10万円?!やった!

今の私はですね、漫画を買います。 アニメイトで使いたいですねw 2万くらいは、迷惑かけてる親に渡したいですね。 漫画、漫画が欲しいです。棚もほしいですね。 3DSとか、いろいろ、ゲーム関係が欲しいですね。はい。 正直なところ。あと、映画とかカラ…

バレンタインの思い出?!

一つだけお話しましょう。 私は今、中学3年生です。一度も本命を渡したことありません。 でも、遠回しで本命を渡したことはあります。そのことを思い出すだけで「あ・・・自分、ツンデレだ・・」と恥ずかしくなります。 そのときのエピソードを少しだけお話…

最近あった、良いこと〜?

えっとね〜・・・あったこと? う〜ん・・・・・・ナイかな?受験生でもあるしね〜 うん、ない!ごめんね!少ないコメントでwまあ、かわりといっちゃあ、あれなんだけど ツイッターのやつ教えるよ@kuma3211だよ☆

すごく、嬉しいです(#^.^#)

すごく、嬉しいことあったんだよ! 何かね?この前、声メモだしたんよ!ディディベアの曲のアフレコみたいな?メモだしたの!したら、皆さんからのコメントが今のところ7つも来て〜!嬉しい!「え?たったそれだけのこと?」って思った?君は人気作者だから…

お腹空いたああああ

今日ね!良いことあったんよ! 何か、後輩が仙台に行ったんだけどそれでおみやげ(?)をくれたんよ! ガイさんのキーホルダーやったんね! すっごく嬉しかったやんね!(黄菜粉風) そして、なぜローエンがいないし・・・・アルヴィンがいて、なぜローエン…

あ〜!やっちゃった!

昨日の、夜・・・・メールしちゃったw恥ずかしい。いいのかな? いいよねwうん これ以上はもう、何も言えないw

にょろーん

ローマ字で書いてみます。 watasi hanne,ima kusoanikinoteiruzunoekusiria2womiteimasuwwwww tyoxtuto, konomamadehawakarizuraikarahutuunokakikatanimodositaitoomoimasuどうも〜!分かりましたか?いや、分からないだろうと思うよw だってね?うん。 訳…

こんな年だった

うん、幸せな年だったよw

クリスマス?クリぼっちだ!馬鹿野郎

まぁ、うん・・・・それなりに楽しかったよwうん・・・。 リア充爆発しろ いや、受験生にクリスマスないことぐらい分かりますよ? でもさぁ!彼氏欲しいなぁ! 良いヤツはおるよ?でもね、今の関係が壊れると思うと嫌なんだよね。あっ、今は好きじゃないよ…

今週の冬支度

冬支度かぁ〜 何やってるかな・・・ん〜と衣替えかなw それくらい。 何か、話すことないなぁ すいません 今からやることあるんでw といっても、Twitterだけどねw あっ、ユザネ教えないよ? kumaミツじゃないからw 見つかってしまったら仕方ないけどねw …

えええええ!

今週のお題、紅葉?! 紅葉でどうお話ししろと・・?! えっと、うん。 あっ、そういえば学校の通学路で紅葉が落ちてたんよ そして、その道が綺麗なんだ!紅葉が道にべったりついてて紅葉の道みたいで!写真撮りたかった でも、カメラも携帯ないから無理だっ…

H×Hいいよ

H×H面白い! ただ、そう言いたかっただけw

お題は・・・

今、読みたい本ねぇ・・・? えっと、あ!あるある カゲロウデイズ2巻かな! 小説だよ1巻は見たんだよ・・・それ友達から見させてくれたからこれからも友達に見させてもうらおうかと思ったんだけど友達はまだ買ってないんだよねぇ〜・・・頼っちゃいけない…

恥ずかしい〜

今日実力テストあったんですけど、あの、4時間目がね! もう!お腹なっててすごく恥ずかしかったです もう、いつものことなんですけどね 皆、いつものことすぎて笑わないでくれましたよw4時間目の英語・・・まったく集中できませんでした。

ハロウィンね!

ハロウィンね・・・・といえば、うん 私の誕生日!10月30日じゃないよ?10月25日が私の誕生日っていうだけであってww10月と言えば!ってことだよw 何貰ったかって?お金をもらいました!だって、欲しいものはなくわないけど一応受験生だしね!…

今週のお題は・・・!

文化祭や学園祭の思い出ねぇ〜? 文化祭・・・えっと、うん 大変だよ? 何だろう 何か 準備がめっちゃ大変だよ? うん、大変したとしか出てこない・・・ごめんね これくらいしか言えなくで(汗)

久しぶりなう!

運動会の思い出か・・・えっとね・・その、マラソン的なことあったのさ、でね運動会が終わったらお母さんの車で帰りたかったからマラソンの途中に走りながら一回止まって「お母さん、私車で帰るから」って言って、お母さんのまわりにいて他のお母さんたちが…

夏のお題か・・・・ 想いで?私にはないに決まってるん(ry うごが楽しかった うん、それだけ

夏休みがそろそろ終わるのか・・・

そろそろ、夏休みが終わる ん〜・・・正直嫌・・・まぁ誰だってそうだよねw 夏休みの宿題?終わってねぇよw 皆さんは、終わらせたほうが後で痛い目見ないよw

初めて、はてなダイアリーしてみた。

さぁ、初めましてこんにちは。 kuma32です。無名作者です