バレンタインの思い出?!

一つだけお話しましょう。
私は今、中学3年生です。一度も本命を渡したことありません。
でも、遠回しで本命を渡したことはあります。そのことを思い出すだけで「あ・・・自分、ツンデレだ・・」と恥ずかしくなります。
そのときのエピソードを少しだけお話します。

私はあるとき、好きな人がいました。
その、友達とは仲よくて「義理あげるよ」と、笑いながら私は言いました
私は告白なんて考えてもいないしそんな勇気さえありませんでした。
2月14日 当日
私は男子にあげるチョコを忘れてしまいました。
「ごめんね。忘れちゃった。ちゃんと作ってはあるんだよ。明日もってくるね・・・?」と言いました。
そしたら、私が当時好きだった人は「いいや、いいよ。無理してもってこなくても・・・」と言われてしまいました。
私はそのとき悲しくて涙がでそうでした。
私がそうさせてしまった・・・
「そ・・そう?」
そのときにでてきたのはたった2文字の言葉です。
本命だったら貰ってくれたのだろうか。
本命だったら待ってくれたのだろうか。
私が・・・・チョコを忘れなければ・・・
そう、もんもんと頭に浮かびます。結局、2011年の2月14日はあげられませんでした。来年こそ、と思ましたが、彼とは別のクラスになってしまい、すれ違うようになりました。
今となって後悔があふれ出ます。

月日が流れていくうちに相手に想う気持ちがだんだんとなくなってしまいました。

・・・という、思い出です!ここでされしていいのか分からないんですけどね・・・w
では。ここまで聞いてくれてありがとうございました!