クリスマス?クリぼっちだ!馬鹿野郎

まぁ、うん・・・・それなりに楽しかったよwうん・・・。
リア充爆発しろ
いや、受験生にクリスマスないことぐらい分かりますよ?
でもさぁ!彼氏欲しいなぁ!
良いヤツはおるよ?でもね、今の関係が壊れると思うと嫌なんだよね。あっ、今は好きじゃないよ?あっ、そこの君、勘違いもほどほどにしてくれよ?良いヤツだけど、性格は悪いw

でも、彼氏にするんだったらあいつかな?w
なーんて!wwまぁ、うん。
クリスマス、超楽しかったょ・・・・

あっ、知ってる?「メリークリスマス」の「メリー」って「幸せ」らしいよw調べた。だから、海外とかクリスマス前日に「Happy Christmas」っていうらしいw

ていう、ちょっとした、豆知識でしたーーーー!
では!

メリークリスマス!